忍者ブログ
スタチューの部屋

スタチューの部屋

スタチューがたくさんいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 cbc11e9a.jpg
一足先に夏チューです。
まだちょっと早いですが、スタチューも夏を楽しみにしています。
スタチューは海よりも湖派です。

5b8e7ede.png
透過PNG
PR
もらったスタチューなどを公開するコーナーです。
増えたら随時増やして行く予定です。


スタチューの部屋ではスタチュー的なものは随時大歓迎チューです。

e7aea27c.jpg
すたぐるみです。
4匹作りました。それぞれ形とか違うし、上手く座ってくれません。
あと、目のつけかたが甘くてたまにでろんとなります。ちょっと怖い。

b2972923.jpg
一番うまくいった子です。耳がちょっと微妙です。

9feab735.jpg
後ろは大体こんなかんじ。

みんなそれぞれお嫁にいきました。
縫い目が荒いし、最初にも述べたように目がでろんしやすいので、
機会があればでろんした際は修繕致します。
20100310.jpg 
3月10日は、スタチューがはじめてスタスタした、
記念すべきスタチューの聖誕祭です。
祝え皆の衆。
 2e0c1914.jpg
中のスタチューが嫌がるのでかじらないであげてください。

437a6bad.png
透過版。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 名無しのスタチュー]
[03/10 まいるず]
[10/14 スタチューなかのひと]
[10/13 も]
[10/12 まいるず]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スタチューの部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]