忍者ブログ
スタチューの部屋

スタチューの部屋

スタチューがたくさんいます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで告知をすることもなく、
2014年5月5日、コミティア108にてすたちゅーの本を出したわけですが、
ご要望がなんか5件くらいありましたので、
折角なので同人通販に委託してみました。
お願いしたのはアリスブックスさん。
コミティア会場では各スペースまわってよろしくって挨拶されてました。すげぇ!

すたの本

ラバーすたラップ

どうぞよろしく。

※6月29日追記
6月24日にて、最後のすたの本1冊が売れまして頼んでた分は完売となりました。
どうもありがとうございました。
手元に(特にストラップのほう)は在庫がありますが、
とりあえず需要が多いようなら通販まわすの検討しますくらいです。
PR
IMGP0543.JPG 

5月5日、売って来ました。
お買い上げの方等、ありがとうございました。
意外と売れました。

計算ミスで最後に白紙のページが出来てしまったので、
なんとなく会場で描いた落書きが描いてあったりする場合があります。
描いてないヤツのほうが冊数が少ないはずなのでアタリです。おめでとうございます。
 
コミティア100になんか出します。
5月5日、東京ビッグサイト
スペースは な58b です。
すみっこです、すみっこ。
スタチューの部屋では、
大体なんか相互リンクしてもいいよ的な人を募集したりします。
別に一方的リンクでもいいよな人も募集しています。

ご連絡をいただけると、ブログの右側のとこにリンクがはられます。
でも、社会的に問題があったりすると、お断りする場合があるかもしれません。

ちなみにスタチューの部屋のアクセス数は大変少ないのでその辺りは期待しないでください。
df800dd6.jpg 
長いこと作ってらっしゃったFLASHゲームが完成した、ということで。
ロックマンリスペクトなアクションゲームです。

こちらから↓
王の巣窟

作ってるの見てただけだけど、せっかくなので宣伝です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 名無しのスタチュー]
[03/10 まいるず]
[10/14 スタチューなかのひと]
[10/13 も]
[10/12 まいるず]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スタチューの部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]